しがない大学生の呟き所

とりあえず吐きどころがほしいと思って始めた訳である

 

いやTwitterでやれよと思うけどもTwitterだと文字制限がやっぱり煩わしいんですよね…こういう吐きたい時は会話文並の文字数打てるやつがいいなと思いブログという形を選んだ

 

ぶっちゃけいつまで続けるかもわからないし(そもそも読むような人おらんと思うけど)まぁマイペースに続けていこうかなという感じです

 

 

まぁなんで始めようかと思ったかというと、そもそも今年の秋頃から原因不明の体の不調が多発していてそれが今に至るというわけでそこからのストレスがまずひどいというわけでとりあえず吐き場所位は欲しいなと考えてである

 

 

 

という前置きでとりあえず今回は終えようかな